『 "おいしい食マルシェ" に参加します 』





シルバーウィーク開催のイベントに初参加!







EL BLANCOデザイン部、初のイベント参加です。


シルバーウィークに開催される、さいたま新都心の「コクーンシティ(COCOON CITY)」で行われるCreemaによる食のイベント” おいしい食マルシェ ”に出店することになりました!


EL BLANCOデザイン部は9月23(金)・24(土)・25(日)の3日間の参加です。

ブース位置はコクーン広場になります。




メインはDRIP BAGの販売で、定番のコーヒー豆と、6周年限定の珍しいコーヒーを加えたおよそ26種類が揃います。

全て単品で販売いたしますので、この機会に色々なコーヒーを楽しんでいただきたいです。


オリジナルグッズのトートBAGも販売予定です。

今回、初めてのイベント出店ということに加えて基本、デザイナー1人でブースに立っていますので

( 店長は初日の2時間お手伝い後にお店の営業に戻ります )

少々不安でドキドキしていますが、多くの方にお会いできたら嬉しいです。


期間中、お近くにお越しの際はぜひ覗きにきてください。

お待ちしています!

<イベント詳細>


”食欲の秋”をテーマにこだわりの手作りフードや暮らしを彩る器など、

丁寧に作られた“食”を楽しむモノやコトと出会えるイベントです。

ワークショップやライブペインティングの体験コンテンツも展開いたします。

●開催日時・場所

2022年9月23日(金・祝)~25日(日)・10月1日(土)~2日(日) 10:00-18:00(予定)

屋外:コクーン2 コクーンひろば / さくらウォーク

屋内:コクーン2 3F コクーンホール / ABCマート前 / にぎわいスポット(ユニクロ前)

※原則、屋外での開催を予定しておりますが、荒天の場合は屋内で開催予定。

●アクセス

コクーンシティ

〒330-9559 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1

アクセス方法はこちら


【電車をご利用の方】

JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線 「さいたま新都心駅」下車 東口すぐ

※コクーン1は東口デッキ(2階)から直結


JR埼京線 「北与野駅」下車 徒歩8分


イベント詳細サイトはこちら











DRIP BAGのパッケージリニューアル




すっかり秋の空気が感じられるようになってきて、ようやく温かいコーヒーを飲みたくなってきました。




家で仕事をしているときに窓を開けると、気温の変化や涼しい風を受けて季節の変化を肌で感じます。




実はこの1~2ヶ月、イラストを大量に描いていました。


というのも10月の6周年用に入荷する限定豆だけでなく、

EL BLANCOの定番豆のDRIP BAGのパッケージが新しくなります。









お気に入りは「旗の台スペシャル」と「ブルーレイク」。


旗の台スペシャルは以前からお店の外観をパッケージにしていたのですが、

今回も少しテイストを変えてデザインしました。


ブルーレイクはアイスコーヒー片手に犬のお散歩をしているところです。


私自身、実家で猫を飼っていたのでイラストのネタ的に

どうしても猫を描くことが多くなりがちでした。。


動物のイラストはふとしたポーズや何気ない仕草が可愛いので

色々な動物たちをもっと描きたいなと思っています。

いつか動物シリーズのDRIP BAGセットを作ってみたいなとも考えています。


定番豆のDRIP BAG、全てではないですが、半分は新しいデザインになるので

また違った気分で楽しんでいただけたら嬉しいです。




各々のイラストについてはインスタグラムでまたアップしていきます。





#COFFEEROASTELBLANCO

#コーヒーローストエルブランコ #自家焙煎

#マルシェ #イベント

#Creema

#ドリップバック #イラスト #パッケージ

#品川区 #旗の台 #池上線






閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示