『 イベントと年末の予約商品 』






9月に初参加したイベントのこと


今年はイベントに参加したいと思っていたところに

ちょうどCreemaさんからお話をいただき、初のイベント参加となりました。


9月の3連休だったのですが、ちょうど台風と重なってしまい屋内での開催となりました。


荒天だったこともあり、人足はそれほど多くなく、落ち着いた接客ができました。


初めてのお客様以外にも、以前に旗の台のお店に買いに来ていたけど

引っ越してしまった方なども来てくださって様々な方とお会いできて楽しかったです。


今回のイベントでは6周年の限定豆のDRIP BAGも並んでいたのですが、

特にバレルエイジドとコピルアックが人気で、

知っている方は「こんなところで買えるなんて!」と手に取る方が結構いらっしゃいました。


初めてのイベントでしたが、いつものお店の場所以外で出店することで

今まで出会えなかった人に会えること、お店を知ってもらえることが一番大きかったです。


そして、来年にはなりますが、次回のイベント出店が決まりました!

東京ビックサイトで行われる

「ハンドメイドインジャパンフェス 冬2023」

に1/21(土)、22(日)の二日間参加します。

3000ブースが出店する日本各地で活動する多くのハンドメイドクリエイターの作品に触れることができます。

フード以外にもワークショップ・アクセサリー・インテリア・アート・ファッションなど多くのジャンルがあるので

1日楽しめるイベントとなっています。

詳細が出ましたら、またご案内していきます。




2023年の年賀レターコーヒー完成




まもなく予約を開始しますので、詳しくは店舗、次回のブログでお知らせいたします。





#COFFEEROASTELBLANCO

#コーヒーローストエルブランコ #自家焙煎

#マルシェ #イベント #Creema

#年賀状 #年賀レターコーヒー

#ドリップバック #イラスト #パッケージ

#品川区 #旗の台 #池上線






閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示