『 ネットで買える場所、増えました。 』






Creemaとminneはじめました。





梅雨に入ってから、案外雨が少なくなってきた気がします。



いよいよ暑くなってきたので、自宅でデザインを考えたりするときは

アイスコーヒーをよく飲むようになりました。





今月よりEL BLANCOのデザイン部では、

Creemaとminneでドリップバックをメインに麻袋やアイスコーヒーBAGなどの販売を開始しました。




Creemaとminneはどちらもハンドメイドマーケットで、様々なジャンルのなクリエイターの作品をネットやアプリから気軽に買うことができます。






各サイトへのアクセスは下記の画像をクリックしてください。

















ハンドメイトで使う素材としてコーヒー豆の麻袋をたくさん出品しています。








ちなみに麻袋は1点づつしかないものがほとんどなので、

Creemaとminneではそれそれ違う種類を販売しています。


気になる方はぜひ両方でチェックしてみてください。






販売している商品は主に私がデザインしたパッケージのものや、オリジナルグッズなどを販売していきます。

(これから商品が増えていく予定です。)





ギフトとしてもおすすめのものが多いですね。





当店の公式オンラインショップにはない、デザインを重視したDRIP BAGのセットなどもこれから出品していきたいなと思っています。





購入の仕方が当店のオンラインショップと違うので、

各ショップのプロフィールを見て頂ければ詳しく書いてあります。

(わからない際はお問い合わせください)






また、今月末までにはYahoo!ショッピングにも出店予定です。


こちらは現在作成準備中なので出来上がり次第ご案内します。






それぞれの販売サイト独自のイベントやクーポン、ポイント利用などがありますので

今まですでに利用されていた方はもちろん、

ご都合のよいお買い物方法がまた新たに見つかってくれればいいなと思います。






最近はちょっとでもお店の雰囲気が伝わればいいなと思い、

インスタグラムのストーリーズでお店の様子や新商品のお菓子などをUPしていますので

ぜひこちらも見てもらえたら嬉しいです。





デザイン部の方も新しい商品を考えていますので、

出来上がり次第インスタグラムとホームページ、Face book、ブログ等でお知らせします。





来月は夏のレターコーヒーについて書く予定です。







#COFFEEROASTELBLANCO

#コーヒーローストエルブランコ

#コーヒ豆 #自家焙煎

#Creema #minne #ハンドメイド

#麻袋

#プチギフト #ギフト

#ドリップコーヒー #ドリップバック

#品川区 #旗の台 #池上線






閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示