『 2023 年賀レターコーヒー』

更新日:11月17日



年賀状代わりにおすすめの

コーヒーを添えた年始のご挨拶





COFFEER ROAST EL BLANCO



毎年、年賀状の代わりに「年賀レターコーヒー」を送る方が増えています。




レターコーヒーとは120円切手でポスト投函できるハガキタイプのDRIP BAGです。




煎りたての新鮮なコーヒーが入っているので

封を開けた瞬間に芳香なコーヒーの香りが漂います。




新年のご挨拶と一緒に、美味しいコーヒーを楽しんでもらえる

ちょっと特別な年賀状代わりになる年賀レターコーヒー。




コーヒー好きな方へはもちろん、大切な知人や友人に

いつもとは違うちょっと特別な年始のご挨拶を送ってみるのはいかがでしょうか?





デザインは来年の干支『卯』のイラストが入ったレトロで華やかな印象のものと、どんなお相手にも送りやすいシンプルな『2023』の2種類。


中身のコーヒーは当店人気No.1の「ブラジルショコラ」です。


現在、店舗とオンラインショップにてご予約受付中です。




_________________________________


年賀レターコーヒー [ 切手付き ]

¥380


__________________________________





ご予約は12/22(木)締め切り

12/20(火)からお渡し・発送開始となります。







<年賀レターコーヒーの送り方>



宛名面に住所やメッセージを記入したら

ポスト投函するだけです。




ただし、通常の年賀状とは異なり、普通郵便扱いになりますので

12月31日にポスト投函すると年始最短でお届けできます。




集荷場所と配達地域が同じ場合、元旦に届くこともありますが、

基本1月3日以降の配達となります。


12月30日よりも前に投函すると年内に届いてしまうことがあるので

ご注意ください。




Instagramにリール動画で送り方を紹介していますので

ぜひチェックしてみてください。


Instagram : elblanco_design


<店頭受取りの場合のお渡し方法>

●オンラインショップからのご注文では12/26〜30のご希望の期間で

コーヒーを詰めた状態でお渡しします。




●店頭でのご注文のみ、中身なしでのお渡しが可能です。

この場合、宛名とメッセージを記入した後、再度店舗へ持ち込んでいただければ、

焼き立てのコーヒーをお詰めし、当店にてポスト投函させていただきます。

持ち込み期限は12/26(月)までとなります。




また、大量注文(20枚以上)の場合は、差出人名と住所の印字も可能ですのでお気軽にご相談ください。








#COFFEE_ROAST_EL_BLANCO

#コーヒー #自家焙煎

#年賀状 #新年のご挨拶

#レターコーヒー #ドリップバック

#品川区 #旗の台 #池上線



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示